休日日記

休日日記

20160217-1

清水ランチの開拓はまだまだ続きます

昨日の定休日は、清水駅近くのとあるお店に行きたかったのですが
歩いて行ってみると、臨時休業の様子・・・

じゃあ、と気持ちを切り替えて車で向かったのは、三保の「来来軒」です
二週連続で中華ですね(笑)

20160217-2

20160217-3

20160217-4

20160217-5

20160217-6

20160217-7

食欲の春、なんて事は言いませんが
近頃とっても食欲旺盛な二人は、鶏唐揚げ定食と炒飯、餃子を注文

鶏唐揚げ定食は
ゴロゴロとビッグサイズの唐揚げが6個+大盛りライス+冷奴+スープです
シンプルな塩味の唐揚げはとってもジューシーで、止められない止まらない美味しさでしたよ

炒飯はシンプルな具材の王道スタイル
餃子は具がたっぷり入った大きめサイズで、どちらもとっても美味しかったですよ

 

20160217-8

帰ってからはいつも通り愛猫とまったり過ごした、充実の一日でしたよ

 

S&K Household
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
open 11:00 – 19:00 / closed on Wednesday / phone 054-365-5111

エスアンドケーハウスホールド

休日日記|2016.02.18